2010年10月のエントリー 一覧

東京大田区大森駅東口~徒歩7分、大通りに面しているエサ・釣具店の大倉屋は創業70周年記念として大感謝セールを実施中。

旬のカワハギをはじめ、ハゼやシロギスといった小物釣り、電動リールや大型リールを使う大物釣りのタックルまで沖釣り用品が激安価格(クレジットカード利用時をのぞく)。

カワハギザオはモーリス、シマノ、DAIWAなど大手メーカーを始め多くの在庫がある。仕掛けはもちろん、各種オモリも豊富。店内はさほど広くはないがぎっしりと商品があり、希望のものを言えば店主が出してくれる。

ほかクロダイ用銘木リールに力を入れ、別室を設けて展示・販売している。高級カワハギ和竿の仕入れも受付中。価格や仕様は応相談。こだわりの逸品を用意している。

なお現在、サオやリール1万以上購入した人先着50人に魚型の特製ストラップをプレゼントしている。

セール -
東京大田区大森駅東口~徒歩7分、大通りに面しているエサ・釣具店の大倉屋は創業70周年記念として大感謝セールを実施中。カワハギに限らず沖釣り用品があっと驚く激安価格(クレジットカード利用時をのぞく)。

電動リールや大物用のサオもあり、ない物を探すのが大変なくらい。

店の常連には釣友会でカワハギの腕を磨くような数かずのベテランがおり、貴重な情報が毎日集まる。「サオ頭を取ったのはこんなサオ、こんな仕掛け」など生の声が届き情報拠点でもある。

鈴木幸一店主は「お店はちょっと狭いですが、品揃えは負けません。希望の品を言ってもらえれば、大低お出しすることができます」とにこやかに話す。ていねいなアドバイスを受けながらじっくり買い物ができる釣具店だ。カワハギザオはモーリス、シマノ、DAIWA、がまかつなど大手メーカーを始め多数揃う。仕掛けはもちろん、各種オモリも豊富。

ほかクロダイ用銘木リールは別室を設けるほどの力の入れ具合。高級カワハギ和竿もあり好評。

釣具紹介 -

このページの上部へ

カレンダー

カテゴリ

サイト内検索